ヴァルキリー

またまた一ヶ月放置してしまいました(A;´・ω・)フキフキ
いやぁ〜なんだかんだとUOがねw
多少のゲームバランスがどうこうってうより、仲間が出来るとそれだけで楽しいんだと
再認識した次第でございます。
  
それはさておき、例の模型店でてんちょさんと話していて
痛飛行機から飛行機談義へと発展していったので、
私が何気なく"XB−70なんて出る訳ないですよね〜w"と発言した刹那、
"あ〜来月イタレリから出ますよ"
  
   
  
  
  
マジデ?
  
  
  
  
いや、客に嘘ついてもショウガナイでしょ。
マジで出ます。

http://www.italeri.it/VisualizzaProdotto.aspx?PROD=00253
機体詳細
  
しかも1:72
  
  
この機体は56.6mもあるんだから・・・
56600mm÷72=786.111‥mm
  
  
完成すると80cm近くあるんですね・・・(A;´・ω・)
  
う〜ん・・・・欲しいけど、どこに置くんだよ?
いやしかし、この機会を逃すと次に発売されるのはイツになるのやら?┐(´д`)┌