windows server2003をゲッツ( ・∇・)
早速、押し入れから余りパーツを・・・取り出す・・・・
ガサゴソ・・・・ 
P4-2.53G A-openE7205マザー IBM-HDD60GB CD-RWドライブ・・・・・
IDEケーブルが一本しかないじゃん"(ノ_・、)"
仕方ねぇ。
一本で逝く!!
 
ピッ 
ウィィィ〜ン
  
BIOSで認識してねぇじゃんo(TヘTo)
接続順、ジャンパを変えてもCD−RWが認識しねぇ・・・・
(自称)自作野郎としては意地でも認識させたいとこだが、
ここで遊んでると2003で遊ぶ時間が無くなる〜(」゜ロ゜)」
ので、素直にメインPCからIDEケーブルを拝借する。
 
やっとこインスコ・・・・・
でもなんかエラーを吐いてくれてますが・・・(ノ_<。)
しかも英語だから、英語赤点野郎にはわからん!!
system compabilityのとこでエラーを吐いてやがるから
相性?
E7205が気に入らないのか?
実家からi850マザーをサルベージしてくるかな・・・・・?