使い方がわからないserver2003に見切りをつけ(早過ぎ)
HDDをメインマシ〜ンにセット。
んで、フォ〜マットっと。ぽち。

「このドライブは使用中でなんたらかんたら・・・・」
 
(;゚Д゚)?
おかしいなぁ・・・
ジャンパは間違ってないし、接続もOK・・・・・
何が気に入らないんだい?マイハニ〜?

まぁ、いいや。
昨夜の余りマシンに繋いでフォ〜マットすりゃ逝けるだろう。
カチャカチャ・・・ポチ。
うぃぃぃ〜ん
 
BIOS「ハードディスクエラ〜。ハードディスクエラ〜・・・・・」
 
(;゚Д゚) ナンダッテー!!!
AOpenが誇る、Dr.VoiceⅡの無機質な中に愛を感じる声で怒られてしまった・・・_| ̄|○
 
てか、HDDが私の手の届かないとこへ逝ってしまったの??
逝ってしまった=誰も読めない。
一応、フォ〜マットと同じ結果にはなったから良しとするか。