きゃぷちゃー

Agito2006-06-03

キャプチャーカードが欲しい( ´・ω・)
今時YAM○DAでも逝ってTV買ってきたほうが安いのはわかってるけど、置く場所が無いからどうしようもない(;´Д`)
録画はどうでもいいけど、ゲーム(UO)しながらでも大丈夫な様にソフトエンコよりハードエンコのが良さそうだ。でも、ハードエンコって1万〜だからなぁ・・・(゜−、゜;ちと予算オーバー。
そんな事を考えながらTWOTOPのサイトを覘いてると、バルク扱いだけどSKNETのSK-MOTVPHR-BKNを発見!ハードエンコで5k円なプライスは破格でしょうヾ(゚◇、゚ )ノ カノプーMTVX2006HFの1/4だ!!

で、着ましたよ(´ー`)y─┛~~
着たからには電光石火の如く取り付け・・・・・・は出来るけどアンテナ線が無かった_| ̄|○
Y○MADAで買ってこよ・・・。
久しぶりにYAMA○Aへ来たけど・・・なんだ?おもちゃ売り場に加えてカー用品まで置いてるぞ!? ワックスや芳香剤はわかるが、カーナビまで売ってるぞ(;´Д`) ここには取り付け作業は出来そうに無いから、自分で着けろって事か?無理だろ?買う奴いるのか?
アンテナ線は売ってるから無問題だけど、以前にも増してど〜でもいい店になったなぁ・・・・。
  
足りない物も揃った事だし、さっそく逝って見ようかの。(=゜ω゜)
お〜ヾ(゚◇、゚ )ノ綺麗・・・・じゃないの?w カノプーとかを使ったことも比べた事もないから、これで綺麗なのかわからんけどTV見る分には無問題。これで5k円なら十分って事でしょう。
  
これでファミコン出来るかな・・・・?