AtermWR7850S の2

さて、接続だ(゜−、゜;
弟ノートを接続する前に、ホストである親父VAIOを繋げないとね( ´・ω・)
物理的にはADSLモデムと親父VAIOの間に咬ますだけなんだけどね。こんなのは晩飯を食った後なので朝飯前だ(´ー`)y─┛~~面倒なのはソフトの設定なんだけど・・・・ってすでにネットに繋がってるし・・・物理的に繋ぐだけでいいなんて・・・ヽ('A`)ノ
んじゃぁ、依頼の弟VAIOノートに・・・・って二人ともVAIOかよ(`・д´・ ;)今頃気付いたw ん〜何々?ソフトを入れ〜の、女性音声に従ってカードを挿し〜の、ルータのボタンを押し〜の・・・で終わりかヽ('A`)ノ なんて楽なんだw 私が4年前に買ったWB45RLとは格段の進歩だなぁ(゜−、゜; 私も欲しくなったなぁ〜買っても意味無いけどw