でるでる

ゼルダの伝説Twilight Princess♪本日発売♪(*´Д`*)
もちろんWiiも一緒ヽ(´ー`)ノ
  
な訳ない。

GC版です(´・∀・`)
いやぁ〜ゲームを発売日にゲッツするのって、FFⅦ以来でねぇか?
ま、普通なら安くなってから買うのですが
GCゼルダ任天堂オンラインオンリーな発売なもんで・・・(|i|´д`)
安くなってからWiiと一緒にWii版をって手段もあるけど、
Wii版ってリンクが右利きなんだよね( ´・д・`)
あのリモコンじゃショウガナイのかもしれないけど、
リンクって左利きでしょ?やっぱり。
元々GCで製作されてたけど、GCがアレなもんでWiiになったので
こっちが元祖と言えなくもない?
  
さて、さっそく説明書も読まずにプレイ(ぇ?(; ・`д・´) 
さすが任天堂です♪
前作から4年も経ってるだけある?
説明書なんて読む必要ありません!!
画面に何を押すのかすべて出ているので無問題。
とりあえず鶏を掴んでみるのはお約束でしょう♪でも、これで飛べるのか・・・?
後で試してみましょう。
まだ街中しか行けないので、戦闘はどんな感じなのかな?
またしばらくオフラインな生活が続くことでしょうw