くる年
2007年明けましておめでとうございます( ´ ▽` )ノ
このブログも一周年となりました♪
記念すべき第一回は怪しいソフトをCDに焼いてたようですな・・・(汗
つまり一年経ってもやってる事は変わってないということですな(大汗
去年から成長した事は・・・・・部屋のガラクタが成長した模様ヾ(;´▽`A
来年まで続いても同じ事やってそうだなw
と思ってたら、さっそくトラブル(|i|´д`)
YAMADA栗東草津店で12/30に契約したW-ZERO3[es]にて、
契約時に暗証番号を登録してない事が発覚Σ( ̄ロ ̄lll)
料金照会をしようとして発見しました。
さっそくYAMADAへTELする
契約したTは帰った模様でWが出た。
しばし確認後、WILLCOM端末から143*3へTELすると良いとの事だが、
その時、以前のMicrosftマウスでの一件がよぎったので「間違いないか?」
と念押しするけど「間違いない」と申すので電話を切り143*3へTEL・・・・・
ダメじゃねぇか!!щ(゚Д゚щ)カモォォォン
これは暗証番号変更だ!!すなわち暗証番号ナシだとどうする事も出来ない(; ・`д・´)
そのまま再度YAMADAへTELするも営業終了のガイダンスが・・・・。
ここで引き下がっては以前と同じくYAMADAの思う壺。
まだ営業してる店舗は・・・・・・群馬の前橋本店がやってる!
前橋へTELし、Wへこちらに電話するように伝言を頼む。
10分後TELが来る。オンドリャァ〜出来ンヤンケェ!!щ(゚Д゚щ)
しばしさらに確認後、
「申し訳ありません。暗礁番号が無い状態ですと116からオペレーターに設定してもらう必要がありまして・・・・116のオペレーターは明日からとなります・・・」
「・・・(怒」
やっぱりYAMADAスパイラルにハマッテしまった(|i|´д`)
「店長に代わって(怒」
・・・・・・・・「店長のKです。今回は申し訳ありません(汗」
「オタクとこの社員教育はどないなっとるんや!(怒 以前にも同じ様な事やらかしてるんやぞおぉ」
「少しはK'sを見習ったほうがええでぇщ(゚Д゚щ)」
「申し訳ありません」
「この事をブログに書いてえぇな?」
「こちらの落ち度ですので結構です」
やっぱりYAMADAの店員はハズレばっかりや・・・(|i|´д`)
明治安田生命は契約変更で大チョンボかましてくれるし・・・・・(怒
まぁそれは明治安田が"責任を持って後始末をする"と申してるのでお手並み拝見ですな(´-ω-)
本当に良い年になるのかなぁ・・・・(|i|´д`)
すごく不安な出足だ。