す〜んす〜んす〜〜ん♪

(・∀・)スンスンスーン♪( ゚д゚)ハッ!(・∀・)ス-ンスンスーン♪( ゚д゚)イェッ!
  

  
来ましたよ♪
デミオが♪
  
追加作業を頼んだので一週間遅れとなりましたが、
ヨイですぞ!これは!!
  
では早速試乗いつもの山坂道に持ってまいりました(by三本)
  
っても箱根までは逝けないので、
私が好きな宇治川ラインへw
この峠道は適度なカーブと直線があり、
車を買ったらここへ来てますね♪
  
やっぱ、MTにして正解♪
ATじゃこの操作感覚は出せないですよ!!(゚皿゚
足回りもシッカリした物で、キビキビとした感じ♪
街乗りメインだと、ちと硬い?って感じもしなくもないけど
私はこのぐらいが丁度ヨイと思いますよ!!
(女性には・・・・どうかな?)
  
これが売れて、マツダ株がドンドン上がってくれると
私もウハウハなのですがねぇ〜(*≧▽≦)