作業環境


とりあえずサフを全体に吹きました。
雑誌等ではきっちり満遍なく灰色をのせたりしてますが、
この程度のアッサリ風味でオケъ( ゚ー^)
塗膜が厚くなるだけですからね。
つか、このまま冬季迷彩って事にすればコレで完成?w
  
で、塗装作業環境を整えるべく、

今回の要、サーキュレータ
アマゾンで約3500円でゲットしてきました。

GSIクレオス製ハニカムフィルター
420円でジョーシンにてゲッツ!!

配水管?なんだか判りませんw
直径がサーキュレーターと合ったのでアヤハディオにて
820円でゲッツ!!

換気扇用交換フィルターです。
アヤハディオで買えればよかったんですけど、
店舗改装オープンでレジが物凄い状態だった為、
コーナンで630円にてゲッツ。

会社にあった廃棄ダンボールw
よって0円ъ( ゚ー^)
  
これらを組み合わせて・・・・・塗装ブースを自作します( ゚∀゚)o彡°
まずは、ダンボールに配水管?を通す穴を

開けます。
で、サーキュレータと夢の三神合体w

  
このままでは、ただ単に吸い込んでるだけなので

ハニカムフィルターをかまし

換気扇フィルターを貼り付けます。
上に隙間があったので、ガムテープにて塞ぎます( ´∀`)っ)´∀`)
これで完成?
まだ使ってないので、なんともかんともですがw
結構風量は大きいので期待大ですよ( ゚∀゚)o彡°