早朝の訪問者?

朝6時前。まだ起きる時間ではない。
つか、眠いので爆睡中(゚皿゚
だけど、不意に玄関からゴソゴソ・・・・と物音が!?
郵便受けから音がしている模様、だけどうちは新聞取ってないから
早朝から郵便屋?
んなアホな( ̄ω ̄;)
まぁ、起きてからにするか・・・・とさらに爆睡w
  
10時wそろそろ起きるべか・・・・・(|i|´д`)
そういや郵便はなんだったんだ?
ん?
エライでかいぞ?
なんだ?袋入り?
?読売新聞?
んなもん取った覚えもナイし・・・?
隣にも刺さっとる( ̄ω ̄;)
どうも新聞取ってくれ、って事か。
でもなぁ〜アンチ巨人な私が読売取る訳ないw
昨夜は阪神が勝ったのに、スポーツ面は上原とパウエルだぁ?
負け投手を載せて、勝ち投手はナシってか?
ケンカ売っとんのか?щ(゚Д゚щ)
勧誘にでも来たら、この新聞でスパコーンとどついたるw