ズゴック
  

  
シン・マツナガ専用?
いえいえ。
この上から赤を吹きますですよ(#´ω`)σ
下地に黒を塗る事で、重みのある赤を目指すのです。
目指す赤になるかは・・・・・やってみないとわからんのですがw
しかし、黒の上に白を塗るのは・・・・・メンドイ( ̄ω ̄;)
なかなか発色しないし、手を抜くと吹きすぎてえらい事になってまうわ・・・
前回のガンダムと違って、気合入ってますよw(=゚ω゚)ノ
  
  
  

ダブルオーのガソダムは萌えないのばっかだなぁ〜|ω・`)
と思ってましたが、
ヴァーチェの中の人であるナドレはなかなか萌えるデザインでね?

004が抜けてると思ったら、中の人が4番だったって訳ね♪
新発売のHGには中の人は無いようなので、
1/100待ちかな?
中の人アリなら買うかな(゚▽^*)ぁは☆