先日買ってきたHGUCあが〜い

現在絶賛的且つ好評製作停滞中なキャスバルズゴック
年賀状ネタに使おうと思ってたけど
間に合いそうにないので、
代打でこいつを簡単フィニッシュに仕上げようとおもったが・・・・・
簡単フィニッシュでは見栄えがイマイチだろうなぁ・・・( ̄ω ̄;)
  
改造してサ○ス・アガイにしたろか?
とも思うも、そんな事をすれば完成の日を見る事無く
積みプラの仲間入り確定っぽいので
ネットでネタを探したら・・・・・・・ありましたw
ポコペン秘密基地さんで見つけましたよw
名付けて!!
フェルトでアガイを可愛くしてしまおう作戦!!( ´∀`)
これなら、昼間しか出来ない塗装と違って(換気の為に寒いから)
夜でも可能だ( ´ ▽` )ノ
  
材料は近くのディオワールドにて薄手のフェルトを購入しました。
平和堂だと厚手の物しか見当たらなかった・・・。
で、
  

  
現在はここまで。
塗装と違って、平面なフェルトを立体的で曲面なアガイに
自然な感じでフィットさせるのがちと難易度高し?( ̄ω ̄;)
どうしても皺になるところを、なるべく後ろとか目立たないとこに持っていくようにしてますw
これでアガイの可愛さも3割増ぐらいになったのではないだろうかw(*´Д`*)