今回はノルウェー方面ノアニール西方面を攻めてみましょう

ここです。ここに・・・・・何があったっけ?w

ルカナンを唱えてくるバイリドドッグ、ラリホーマタンゴが非常にイヤらしい><
なんせこっちは2人しか居ないもんだから、寝ちゃって守備力低下だと
サンドバック状態に陥ってしまうのですよTT
一回全滅するもwなんとか最下層に到達|´ω`)ノ
夢見るルビーゲットですよ♪

ママハハエルフ女王の誤解を解いて?
目覚めの粉に交換してもらいました。





これでみかわしの服を買う事が出来ます♪
はっきり言って、これが欲しかっただけなんだよねw
ストーリー進行には全く関係ないし(´-ω-)
  

足を伸ばしてクウェート方面アッサラームへ到着。
そーりょ日記だとここで遊び人が増えるんだけど・・・・ね?
  
あれ?何かを頼まれてたような気がするんだけど・・・・・まいっかw