とりあえず来ました('A`)y-~~
けど発売日の翌日にメール便で来てましたよ・・・。
地域によっては前々日ぐらいに発売になってたとかなってなかったとか噂もありましたけど、
メーカーへの手前、発売日前に発送する訳にもイカンかったのでしょうけども、
小生としては発売日に届くように出荷してほしいと思うこの頃なのですけどねぇ〜(´・ω・`;)
  
それはそれとして

初回特典も同梱されていてとりあえずホッとしています♪
まぁ、PS版と変わりは無いだろうから無くてもいいのかもしれんけどね。
おそらくレアカードは書いてないと思うし。
まだ一回しかプレイしてないけど、基本PS&SS版を難易度調整した感じで
安心してプレイ出来る完成度ですね。
DS持っててMTGの様なカードゲームが好きなら買いでしょう。