絶賛製作中だったルナポーン君がやっとこ完成?
  

  
来年は丑年。丑年は私にとって特別な年なのだよ(゚皿゚
なので牛柄にしてみましたが、なんだか狙ってたような
牛柄になってないような気がしなくもないな・・・('A`)
  
牛柄?牛柄と言えばGatewayGatewayと言えば牛柄。でしょう!!
なので

バッチリですъ( ゚ー^)
もちろんこんなデカールが市販されてる訳はないので
タトゥーシール(転写シール)なんですがやや厚みが気になるか?
まぁ、気にしなければ無問題(゚皿゚
これを最初はペイントで作ったのですけど、画像を縮小すると
ガタガタになってしまうのよね・・・。
こういう時はドロー系ソフトが良いらしいけど、定番とも言える
Adobeのilustratorなのですがこの程度の事に数万円は高すぎです。
で、救世主とも言うべきフリーなinkscapeです。
画像ファイルを適当な大きさに縮小するぐらいならこれで十分な
頼れる相棒です|´ω`)ノ
次回はデカール用紙でやってみようかしらん?
  
バイザーは

な感じも宇宙ぽくていいんだけど、
ここまでするにはメッキするしかないし、せっかく塗った色男が見えなくなってしまう〜
のでクリアーオレンジで雰囲気だけ出してみましたよ。
  
さて、汚しはどうしましょうか?
これで満足してもいいんですけどねw