いや〜すごいお土産を貰ってきましたよ(´・ω・`;)
日曜からオカシイとは思ってたんですけど、インフルエンザとはねw
月曜日は危うく死ぬところでしたよ(マジ
そんな思いをしながらも、持ち帰った戦利品は

隊長!!であります(`・ω・)ゞ
宮内庁など古い!!これからは防衛"省"御用達!!
  
なんと袋まで

であります(`・ω・´)ノ
  
中身はただの饅頭なんだけどね・・・・('A`)
  
  
そして

パンの缶。
自衛隊なら"戦闘糧食1型の沢庵漬け"は置いておくだろ?
という疑問はともかく、置いてないのだから仕方ないから、見た目だけでチョイス。
おそおらく、というか間違いなく市販されてるパンの缶詰だろうな( ̄ω ̄;)
  
  
ps
F-15に並んでる時に私の後ろに居た女性(推定年齢25歳)は一人でこんなイベントに来たのだろうか?
彼氏とかが現れる様子もなし。ツレが来る様子もなし。自衛隊関係者?
そこまでの飛行機好きなのか?とはいえ、カメラを持参している様子もなし・・・?
この女性は一体どのような気持ちで航空祭へ来て、F-15に小一時間も並んでたのでしょう?
女性だけのグループも何組か見かけたが、生態が男とは根本的に違うのかな?カメラを持って来てる様子も無いし・・。
そんなもんなのかな??