スバル、お前もか!!


ホンダ、スズキに続いてスバルまでモータースポーツから撤退・・・(|i|´д`)
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/sports/wrc/?1229421948
F-1は箱庭をグルグル回ってるだけだから見てないので、ホンダ撤退の報にも
「ふ〜ん。景気悪いからなぁ〜」としか思ってなかったが、
WRCは崖から転落したり、コース上で横転したりゴールまで予断を許さないハラハラ感がタマランから
毎回視聴してるのんだけど非常に残念(´・ω・`;)
優勝が狙える日本ワークスだし、密かに応援してたんだよ (´д⊂
ニューマシンを投入してそろそろ安定してきたとこだったのに、不景気の風は厳しいようですね。
2ワークスが撤退決定となると、残るのはシトロエンとフォードだけって状態かよ('A`)
そのフォードの方が経営ヤヴァイ状態だから、撤退もありそうだなぁ・・・・
残る、王者シトロエンも工場休業とかしてるようだし、来期からはワークスゼロって事も??
それは止めて欲しいなぁ・・・。