megaパパのリクエストに応えて?FFベンチを走らせてみました。

気になる結果は・・・・
  
  
  
  
  
high設定で2週目に叩き出した7772が最高でした('A`)y-~~
メインターゲット?がOpenGL仕様なカードなので、DirectXは不得手なカードとしては健闘しているのではないだろうか?
というか、現メインPCよりヘボヘボな結果でした〜w
というオチにしようと思ったのに・・・・残念( ̄ω ̄;)
  
ちなみに、現メインPCは
athlon64-3200+
1GBメモリー
geforce6600
で同じくhigh設定で3608な結果でした。
3DMark06も走らせてはみたのだが、結果の見方がよ〜わからんw
このベンチを走らせてみて♪というリクエストがあればコメントに。
  
結果で言えば、現行廃スペックなマシンと比べたらイマイチなのでしょうけど
しかして、このマシンが"ものすっごいましん"足り得る所以はそのコストパフォーマンスの高さ故である。
なんせ、このましんの驚きのプライスは
¥42000プラス送料
という安さにあるのだm9( ゚д゚)
  
megaパパが先日購入されたN285GTX-T2DIG-OC

とほぼ同じ値段で買えてしまえるとは・・・・w
  
しかもしかも、このマシン!!アイドリング状態ではほぼ無音という静かさ( ゚д゚)
CPUファンなど搭載しておりません。
ヒートシンクのみという漢仕様。
ケースファンからの送風で冷却させるという一分のスキもない、メーカーPC故の計算し尽された設計。
  
ただ、メーカー製=拡張はアウトオブ眼中。なので、電源容量は340Wと拡張させるのはちと厳しい?
それでも、ATX仕様電源で交換は容易なので、そのうちSeasonic製電源と交換しましょうかね♪
そして、SSD搭載で完全無音に挑戦!!m9( ゚д゚)