来ましたYO!!ヽ(´▽`)/
サイズの鎌ベイアンプが!!

販売中止になって久しいのだが、ヤフオクではチラホラ見かけますので
太郎君がくれた給付金で落札して差し上げたのですよ。
これをどうするのかと申しますと、先日来た段ボールの中身と合体するのですよm9( ゚д゚)
  

  
合体完了(*・`ω・)ノ
私にスピーカーの性能がウンヌンとかは聞かないでくれ(°□。‖)
私はソッチの世界はサッパリなんで、デザインだけで選んだんだからw
そのデザインも、側面がピアノブラックで天板がマットブラックとは、かなりキテルのでね?
なにより、わがメインマシンと同じように前面が傾斜してるのが、チョイスした最大のポイントだね( ・3・)
  

  
角度が違うのは、セット品でもないから仕方無いさね(´・ω・`;)

もう低音から高音までシッカリと聴かせてくれちゃってますヽ(´▽`)/
  
こうなりゃサウンドカードも増設したくなっちゃうなぁ〜w