世間様ではシルバーウィークだと申して、渋滞する高速を満喫されているようですが
私は引き篭もってザクアガ〜イを作ってましたよ(`・ω・´)
  

うしろに何か居るようだが・・・・
  
  
HGUCではありませんよ。315円(税込み)の方です(´・ω・`)
5年ほど前にあの人のあの作例を参考にぶった切って、切ったのはいいけどカタチにするのを断念したというか、
飽きたので実家のマウンテンサイクルに埋葬しておいた物を、何気に発掘して再生した物だったりする(・`ω・)
名付けて"5年造り"・・・て、飽きっぽい性格がそのまま形となってるだけでもあるなw
  

キットの見本と比べると、別物とも言える位に印象が変わってるな(´・ω・`)
  
で、かなりブッタ切ッテ間接にイエサブの関節技を仕込んでみたりしてるけど
ほとんど動きませんw(゚∀゚)~°
パーツごとのクリアランスがほとんど無いのが原因なんだけど、参考にした物も
ほぼ固定モデルみたいなもんだしなぁ〜w
まぁコレはコレでヨシとしとくべきか。