その名はツインファミコン

昨日、メトロイドフュージョンGBAケーブルを買ったので
それならGBAもあったらプライムをフュージョンスーツで出来るじゃない( ゚ω゚ )y─┛~~
  
つ〜訳でハードオフです。
昨日は西大津店だったので、今日は栗東店へ(´・∀・`)
ショーケースにあるのはSPのみで¥5500ほど。
高い。
今さらのアドバンスにそんな金額は出せません( ´・д・`)
しかし、以前は転がってたジャンク品もなし・・・・。
隣のゲーム屋にもジャンク品あるからそっちか・・・?と思った時に目に飛び込んで来た物が
  

  
おぉぉぉ!!( ;└v┘)
ナツかしのツインファミコンではナイデスカ!!
かなり外観は綺麗ですし、コントローラー・ACアダプタもセットになってる♪
ACアダプタ付きってのはポイント高しですぞ!!
こいつは7.6V出力という非常に独特なアダプタなので、
純正品が付属してるのはかなり良いですぞ。
しか〜し「ディスク読み込み出来ません」か( ´・д・`)
ディスクシステム特有の不具合であれば、ドライブ駆動用のゴム切れが原因だろう。
ROMカセットはOKと記してあるし、これで¥3150は・・・・・・買い得か?
アドバンスよりさらに思いっきり今さらで、ファミコンは2台保有しているのに?
でも、買う(´ー`)y─┛~~
ゴムは数百円程度なので、直してヤフオクで・・・・いや遊べたら・・・・・
ってディスクソフト持ってないじゃんw
ここで¥500にて販売中だけど、腑分けして見てからだな(´-ω-)
  
帰宅後 腑分けしてみました。
  

  
やっぱり目論見通りゴムが切れてますね(´・∀・`)
しかし、中身も非常に綺麗なのでビックリですねぇ。
ハードオフで修理を試みたのだろうか?
まぁともあれ、
原因がわかれば修理は簡単?(*´Д`*)
ちょっくらゴム探しでもしますかね。
  
PS、SEGAロゴの入ったUSBキーボード¥515も補完しておきましたw