Agito2006-11-04

また休日出勤ですよ(´・∀・`)
ま、小遣い稼ぎ&監視役が居ないので気楽でいいけどねw
  
ついでに先日腑分けしたツインファミコンのディスク部を掃除しますかね( ゚ω゚ )y─┛~~
ゴムが切れてるだけだったら簡単だけど、
グデグデになったゴムが駆動部にベチョベチョとくっついてるので
会社にあるシンナー等で綺麗にするのだw
こういう時って製造工場勤務をフル活用できますねヽ(´ー`)ノ
分解用の工具もイッパイあるし♪
  
しかし、ベットリ付いてるなぁ( ´・д・`)
シンナーじゃなかなかなので、
精密マイナスドライバーでコソギ落としてなんとか綺麗になったヽ('A`)ノ
切れてるゴムベルトも注文済みなので、来るのが楽しみだ♪
  
  
月曜は会社からとある所へ行くので
デジカメが必要だなぁ・・・(゜−、゜;
デジカメOKって案内に書いてたし。
弟が持ってたよなぁ・・・たしか。
借りるか。
  
私(メール)「デジカメ貸してんか?」
  
弟(メール)「もう使わんし、やるわ」
  
私(メール)「サンキューヾ(´ω`=´ω`)ノシ」
  
という経緯でゲットしたのはCASIO EX-S1「EXILIM
今時124万画素じゃあイランと言うのもわかるなぁw
まぁ、フォーカス等の機能では携帯以上だろうからコレで十分ヽ(´ー`)ノ
でいいのか?w