絶品だ( ´ ▽` )

パンを買いに平和堂に寄った時に
"カレー作った時のニンジンとかが余ってたなぁ〜。"
"晩飯は材料が同じなシチューにするか"
と思いついたのでシチュールウコーナーへ行くと

がひと際輝いて・・・いや、伊勢海老の文字に惹かれてw
値段が一番高かったが海老の魔力に惹かれて購入( ´ ▽` )
  
帰宅後、裏書きの材料のところに"牛乳"が必須な事に気付き、牛乳だけを買いに戻ったのは内緒wだが、
味見してみたら、牛乳ナシでもヨカッタかもしれんな(=゚ω゚)
今度は牛乳ナシで逝ってみよう。
味は、さすがに一番高いだけあってウマイ!!
海老ソースを堪能するには、やっぱ牛乳ナシで逝くべきだと思うが・・・・次回だ。
  

姉妹品にビーフシチューもあるが、
私はビーフシチューがあまり好きではないのでスルーだw