総装甲頑駄無


ヤフオクでゲッツしました( ´∀`)
1984年4月発売だから、23年前になるのか・・・・・
小生が小学生の時に作った記憶がある懐かしいアイテムです。
さて、これをどうするか・・・?
そう!あの中の人に着せるのだ( ゚∀゚)o彡°
こんなに古いものだから、結構大変かな?と思ったけど
ランナー状態で現物と合わせてみたら、結構合っちゃいそうw
足、腕はそのままでもイケル?
胸、腰のアーマーに前後の張り出しが足りず、左右の幅がありすぎ?
その辺は切った貼ったになるのでしょうw
  
しかし、これの中の人を改めて見ると
スゴイスタイルしてますね・・w
ノッペリとしてて日本人的?w
でも、1/100の頑駄無としては

コレ以来で、その後にMGが発売されるまで
1/100頑駄無は出なかったんですからね〜。
主役機なのに、扱いがひどいねw