ヴァンプ将軍のさっと一品

我が家のフライパン。
コーナンで買ってきたマーブルコートとかってやつで焦げ付かないとかが
謳い文句だったのに、焦げ付かなかったのって最初だけじゃん!!( =ω=)
やっぱ980円な安もんじゃそんなもんなのかな〜?
安もんだからダメなんだったら、高い物を買えばいいのか?
という訳で新たにオープンした堅田アルプラザ
(例の店のてんちょ曰く、堅田平和堂=カタヘイだとかw)
にて一番高いのを買ってきてやったぜぃ!!(゚皿゚

T−falだぜい!!
メイドイン御仏蘭西だ(`・ω・´)ノ
専門店でも行けばもっと良い物あるんだろうけど、素人なら
これでもオーバースペックな代物だろう。たぶん。
  
で、早速試してみたのがコレ
【ニコニコ動画】ヴァンプ将軍のさっと一品 1回〜4回
のキムチとじゃこの炒め煮w
つ〜か、胡麻油使ってるから意味ねぇじゃん( =ω=)
というのはさておき、これ美味いっすよ♪
キムチのままでも確かに美味いけど、ちょっとの手間でグレードアップします!!
オカズが一品欲しい時なんかピッタリな品ですね♪
一度お試しあれ。