伝説巨人イデオン

明日からファミリー劇場にて伝説巨人イデオンオンエアです♪(`・ω・´)ノ

昨日やっていた劇場版"接触編""発動編"はその前フリだったのね。
当時(今でも?)ガンダム一筋だったので、ツレがイデオンのプラモを買っていても
私はひたすらガンプラをせっせと買い込んでましたよ( =ω=)
まぁ、イデオンを買っていたとしたらトラウマになりそうなデキらしいがw
本編はもっとトラウマになりそうな結末なので、ある意味楽しみだ(´・∀・`)
この結末は監督である富野氏が、イデオンのデザインがあまりなデキなので
あえてああいう破天荒な結末にしたらしい。
健全なる青少年は視聴を避ける方が懸命だろう( =ω=)