メタルラック

我が家の積みプラモが押入れ阻止限界点を突破寸前な上に、年明けからの底冷えに耐えかねて
ホットカーペットなる物を所望してしまった為に、とうとう飽和状態になってしまった
我が家の押入れw
これではイカン!!とプラモ避難先として、メタルラックを所望してまいった。
最初はニトリを考えて偵察に出かけたのだが、国道を挟んだ向かいにある
アヤハディオの方が同じ値段で一回り大きい物が買えるから、そっちにしたよ('A`)
アイリスオーヤマ製だから悪くないと思うんだけど、どうなんだろ?
  
まぁ安いのはいいんだけど、持ち帰りで指が千切れるかと思ったぞ( =ω=)
大きいのを買ったからそれはショウガナイんだけど、こんなのを徒歩で買いに
行く方がオカシイのだろうか?
徒歩5分程度じゃ車で行くほどな距離でもないしね・・・・
で、組み立てて積んでみたのはいいんだけど・・・

この一角だけプラモ屋になってしまったなw
この他にも実家にはPGガソ○ムやらが積んでたりしたかな?
一応最上段のは製作済みのを置いたのだけど、それでも
現在のペースで製作を続けたとしても後10年は掛かりそうだな・・・
マ大佐曰く「我が家は後10年は戦えるのだよ」w
  
ラック自体は付いてないと思ったキャスターも付属してて良かったよ♪
ニトリのは別売りだったりしてたしね。
ブラウン管TVを置くにははちょいとキツイかもしれんが、
電子レンジぐらいなら問題なかろうが床にキズが付きそうなのは要注意だろうな。
プラモは軽いから大丈夫だ。箱が嵩張るだけなんだよね(|i|´д`)