シュレッダー

我が家のシュレッダーが壊れました(/ω\*)
古い年賀状を処分しようとシュレッダーしまくったのはいいんだけど、
普通な葉書ならスイスイ裁断してくれるけど、裏が写真なのだと
厚みがハンパ無いのを無理に裁断したのが不味かったのかもしれん。
完全に刃がバカになってしまい、使い物にならん(|i|´д`)
元々ジョーシンの閉店セールで¥833にて所望したサンワサプライ製のだけど
すでに生産中止なのかその姿をそれ以後見かけた事はない。
まぁ、シュレッダーごとき何でもいいんだけど、いざ探してみると中々手頃なのが無い。
アンダー1k円なのが丁度いいんだけど、アヤハや平和堂では電動とかの高級品がほとんど。
そんな中でディオワールドで¥396というお値段の品が良かろうと思い所望してまいった次第であるのだが、
いざ我が家で開封してみてビックリΣ(☉ω☉ノ)ノ!!
サンワサプライ
OHM社製
  
同じじゃねぇかよ!!(゚皿゚
間違い探しのレベルな違いだなw
当然ロゴは違うんだけどね
サンワサプライ
OHM社製
  
他に違いっていやぁ〜
サンワサプライ
OHM社製
ここの色が違うくらいか?w
しかし名前が違うだけで値段に倍以上の差を付けますかね?
これはサンワサプライジョーシンがボッてるとしか考えられんけどなぁ?
その辺は大人の事情ってヤツなんでしょうか?
¥833¥396だぜ?
  
  
  
追記
サンワサプライPSD-12「ハンドシュレッダー」
OHM社 HS-02ハンドシュレッダー
サンワがボッてたなw