本をまとめて

昨日、アマゾンを何気な〜く覗いてると

が発売になっていたのを知る(´・ω・`;)
さすがに夜中から買いに行くのも何なので、
本日は月末進行だったが定時退社w
で、さっそくデカイ本屋へ買いに行くも見当たらない?
土曜発売で売り切れって事はないだろ・・・?と思うので
漫画の発売予定表を確認すると、確かに24日発売となってる。
これはひょっとしてひょっとしたのか?と思いつつ、
10kmほど先にある姉妹店に確認も兼ねて偵察へ行くと、
ちゃんと置いてました♪
しかし残り2冊Σ( ̄ロ ̄lll)
こ、これはサッサと確保せねばと棚から抜き取って確保w

かなり大型書店でも2日足らずで売り切れにしてしまうとは、
お、恐るべしサンレッド( ̄ω ̄;)
  
第一目標確保に見事成功したので、ちょっと書店内を散策してると・・・
おぉ「出社が楽しい経済学」で御馴染み?の吉本佳生先生のアノ本が。

以前から気にはなってたが、以前に購入した「さおだけ屋はなぜ潰れないのか?」
と似たような内容だろ?と思ったのでパスしてきたのですけど、
ついで?なんでこいつも確保w
  
そしてコレも。

毎回は買わないけど、特集が面白そうな時だけ買ってるの♪
ちなみに以前買った時は航空業界特集で、片隅の方に我が社の記事があったのは
ちょっと驚いたw
地上波テレビなんか見る番組って、アニメかニュースぐらいしか無いから
無くなってもいいじゃね?と思ったりもしてるのでちょっと買ってみましたw
N○Kスペシャルはたまに面白いシリーズをやったりするから侮れないけど、
民放はどこでも一緒だよな・・・・笑○ていい○もが未だに放送してたのは
ある意味最近の一番の驚きだったが( ̄ω ̄;)
やってる事が20年前から進歩してねぇし・・・・。
アノ番組を面白いと思うのかねぇ?