メトロイドを破壊せよ( └v┘)

という訳で?ヤフオクにてゲットです♪
ファミコンミニで持ってるから買う必要無いと言えば無いんですけど、
そこはコレクションアイテムって事でOK?
もちろん、コレクションアイテムなので状態もバッチリ??

新品です( └v┘)
24年前発売されたゲームの新品ですw
こういうのってヤフオクじゃチラチラ出てくるから、
どっかの倉庫に眠ってるんでしょうね〜。
以前は1ダース?箱ごと出品されてた事もあったし・・・w
いくら好きでも、1ダースもイラナイって( └v┘)
という訳で、このアイテムは今後起動する事も無く、
我がコレクションアイテムとして陳列されます。
  
追伸、ヤフオクにて更なるアイテムを落札したので、到着次第アップする予定です。
   乞御期待!