ヤフオクからの荷物が届きました(`・ω・´)ノ

懐かしのMEGA-CDです。
しかも初代。
MEGA-CD2ならもう少し安く落札する事も可能だったんだけど、
横へ広がって逝く拡張方法は漢らしくない(゚皿゚
漢なら真っ直ぐに天へと!!

これぞ!メガドラタワーの真骨頂!!
  
正確にはメガドラタワーは未完成なのだが・・・・
この上にSuper32Xを載せねばならぬのだ。
しかしながら、意地で落札したMEGA-CDの為に、懐がハナヂも出ない状態に・・・・
致し方無いので、往年の名作SUPER大戦略を挿しておきませう(´・ω・`;)
そういえば、最初のメガドラを買った動機ってこれをやりたいが為に買ったんだよなぁ〜
当時はメガドラもそんなにソフトが出揃っていた訳ではなかったのだが、そんなの関係ねぇ!!
これさえあればヨカッタのだよ( ´ー`)y-~~
久しぶりにプレイしてみたら・・・・・丸一日やってしまいました(;´▽`A
やっぱ名作はいつやっても楽しいなぁ〜
  
ってMEGA-CDじゃないか!!
しかしながらMEGA-CDのソフトで印象に残ってるのってないしなぁ・・・w
そうそう、MEGA-CDに付いてたソフトに

これ意味わかりませんw
見た感じ、攻撃ヘリを操って敵をビシバシ打ち落とすゲームだと思ったんだけど、
フルアニメーションとの謳い文句がケースに書いてある通り、すべてアニメーションで進行します。
そんで画面に表示されるキーをタイミング良く押すとゲームが進みます・・・・・
って、面白くないんじゃ〜!!(゚皿゚
なんか、MEGA-CDって、こんなゲームばっかだったような・・・・?
なら買うなよ・・・・オレ(´・ω・`;)