強殖装甲ガイバー

久しぶりに新刊です(|i|´д`)
今回は5巻以来のちょっとエロ目ですな・・・・w
それはそれとして、表紙にも出てるけど新たなる殖装者が登場します。
しかも女性・・・・って初期OVAネタかよ。
http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=154397
名前まで一緒とは・・・作者もネタギレか?
  
新登場の○○コントロール・メタルは不完全で・・・・と
バルカス翁がご丁寧に伏線を張ってくれちゃってますから、
OVAの様な最後を結末なのでしょうかね?
自らガイバー2Fと名乗っちゃったりしてますし(´・ω・`;)
  
今回一番の被害者?はやっぱカールレオンでしょうか( =ω=)
相手がガイバーじゃないので、アッサリと御退場w
ガイバー達が相手なら2〜3巻ぐらい引っ張れるんですけどね。
  
前巻よりは伏線を張ってくれた分読み応えはあったと思うので、
次巻が楽しみですな・・・・・次は来年か?w