体重体組成計

我が社における福利厚生の一環なのでしょうか?
社員に旅行や健康維持等に対して、1万円分の補助が出るんですよね。
でも、なんだかよくわからんからホッタラカシにしてたんですけど
3月末で失効してしまうって〜んで、どうせなら使ってやるか(´・ω・`;)
旅行へ行くにも1万円じゃ足が出てしまうので、そんなに欲しくはないんだけど、
体重計でも買いましょうかね。
特にコレが欲しい!!って物も無い、てかどんなのが出てるのかワカランので
店に行って決めましょう。
で、いつものジョーシンへ来たのですが、メタボブームなご時世なので
結構色々な種類があるんですねぇ〜。
メーカー的にはオムロンタニタですかねぇ〜、パナソニックも置いてるけど
高すぎで却下ですw
タニタってメーカーは聞いた事ないのでwオムロンにしますかね〜
真央ちゃんCMで御馴染みですしね( ´ー`)
んで、気になるお値段を見ますと・・・11800円と8280円のが候補になるか?
今は年度末決算な時期、この値段にポイントは付きませんよ〜と書いてあるので
11800円のを1万円に勉強させても意味は無い。てか、この差額にどういう性能差があるのか
私にはわかりません( ´ー`)y-~~
なので「8280円は高いのだ!!1万円に負けろ!!」
そしてポイント付けろ( ・ノω・)ヒソヒソ
と、いつもの兄ちゃんに申したら、いつもなら1%分のポイントなところを10%にしてくれましたw
さすが話が早いwъ( ゚ー^)
で、購入してきたのがコレ。

アマゾンでは6980円で売ってますねぇ〜ジョーシン大儲かりですなw
で、肝心の測定を敢行してみましたところ・・・・・・普通でした(´・ω・`;)
ただ、内臓脂肪?が平均よりちょっと高いらしいです。
う〜ん・・・だからどうしろと言うのでしょう?
ウォーキングでもしろとでも言うのでしょうか?
説明書でも読んでみますかね〜。
  
そして、恒例の会員特典として

リラックマスイーツプレート4枚セットを貰ってきましたよ♪

皿ならあっても困らないからいいよね^^
使うかどうかは別としてw