ioPLAZA:ログイン | IO DATA通販 アイオープラザ
にてlenovoidea padS10e30800円という決算特価だったので
  

  
来ましたw
  

  
なんか書いてますが、佐○急便にそれは意味なくね?w
実際、外箱凹んでたし・・・(;´Д`)中身は無問題だったけどね。
  

開けてみましたが、ideapadはこんなデザインじゃなかったぞ?
  

まだちょっとしか触ってないけど、私が普段しているネットやメールなら
"それなり"にこなしてくれるかな?
YOUTUBEやニコニコも高画質じゃなければ引っ掛かる事もなく再生してくれるしね♪
欠点?なのかわからんが、画面解像度が1,024×576ドットと横はいいけど、縦の解像度が
微妙に足りないので

画面下のキャンセル、次へアイコンが見えない(;´Д`)
私の場合はタスクバーを隠れるように設定して回避してるからいいんじゃね?
あと、スピーカーが・・・・・まぁノートのスピーカーじゃこんなモンだと
理解しておけば及第点でしょうか('A`)
欠点と言うほどでも無いけど、不満な点も多少ある品だけど
使用目的を明確にして割り切れば、3マソだったらお買い得な一品だと思いますよ。
デザインも私好みだしね。