プラネテス

再放送な様ですよ。本日から。

しかも、あのグイ○・サーガの後な時間帯って・・・・当てつけ?
駄作の後に最高傑作を持ってくるとは、某国営放送もグイ○を諦めたのか(;´Д`)
原作はメッチャ面白いんですけどね・・・・アニメ化するにしても、
2〜3年ぐらいのスパンでやらないと、物語が壮大過ぎて重要な場面まで
端折ってしまい、話の繋がりってか人物の心理まで十分に描写し切れない結果、
原作を知ってないと何が何やらサッパリ(ヾノ・ω・`)
なアニメに成り下がってしまうのさ・・・。勿体無い。
まぁ、私も惰性で見てるだけだし・・プラネテスでお口直ししましょうかね。
受○料?それは美味しいのですか??