更新もしておかないと死んでるのでは?
と思われるのでw(゚∀゚)~°アヒャ
  
都議会選で民主が圧勝して、政治不安が拡大したからか?w
日経平均株価が結構下がってますね(´・ω・`)
でも、自民敗退は予想の範囲内でしょ?
でもって、我等が太郎君は21日に解散、来月末に総選挙らしい(*゚∀゚*)
この日は選挙速報一色だろうけど、私は選挙速報が好きだったりするw
当選した輩は見てても面白くないが、落選した輩が泣いてるのを見るのは楽しい( ´∀`)σ)Д`)ハゥゥ
他人の不幸は蜜の味ってねww
それはさて置き、ここでも自民敗退はほぼ確定だろうから、更に株価が下がってくれたりしたら
何か追加で買いましょうかね。
まぁ、自民が勝てるとしたら・・・・小池百合子を総裁に推すしかないでしょうね(*゚∀゚*)
そんな事をしてくれたりしたら、私でも自民に入れちゃうかもしれんなw