の株式を注文してみました( ゚∀゚)o彡°

一昨年の最高値から1/3にまで下がって、只今低空飛行中(爆
ですが・・・・・
  
  
  
  
  
  
ハッキリ言おう!!上がるのかどうかワカラン!!w
材料と言えるドラクエ発売も織り込み済みだろうし・・・・
DSiの新色は私が好きな赤だってだけでは上がらないだろうな・・・・・w
wiiの新色も夏には発売らしいが・・・・色換え程度では起爆剤になりゃしねぇ〜よ(ヾノ・ω・`)ミリミリ
まぁ私的投資基準である
"損をしても笑って許せるぐらい好きな会社"
という基準にはバッチリ適合してるよね♪
私がドップリ漬かってしまってるメトロイドシリーズの生みの親だもんね|'A`)ノ=3
まぁ、配当利回り5.5%だしいいんじゃね?
銀行の定期預金でも無理ですよ。この数値は。
なんかの間違いで株価も上がれば儲けモン程度に考えておきましょ(´・ω・` )