天体戦士サンレッド第9巻

土曜日発売日だったので早速ゲットですw(゚∀゚)~°

前回、本屋をハシゴして探した反省を踏まえて
事前に予約しておくという進歩を成し遂げた私は、
見事、ハシゴする事も無く手に入れる事が出来ました(*゚∀゚*)
ただ、予約するにも経験というか知ってる店じゃないとやり難い・・・・
いや、言えば受け付けてくれるんだろうけど、大型書店だとバイトなレジ打ちな
可能性大な訳であり、手間取ったりされるとレジを占領してしまう事態に発展してしまい
"他所にしとけばヨカッタかな?"
という思惑が浮かんできたりもする訳で・・・・
で?近所の平和堂にある書店で予約しておきました。
私がここの常連って訳でもないのだが、あまり客が居ないから
レジを占領していても問題無いのだよw
ひとつ不安があるとすれば、発売日前に閉店してしまうって事かなww
そんな事は杞憂に終わったのでヨシとしておくか┐(´∀`)┌